「出張!なんでも鑑定団 in 越前市」の開催について

イベント|2024.02.07

開運!なんでも鑑定団「出張!なんでも鑑定団in越前市」の開催について

福澤明今田耕司が司会を務める人気番組「開運なんでも鑑定団」の出張企画が越前市にやってくる!!!✨

この機会に、お家に眠るとっておきの「お宝」を鑑定してもらいませんか?公開収録を行いますので、観覧希望者も併せて募集します。

 

「あなたのお宝」を大募集!あわせて公開収録の観覧者を募集します!

「出張!なんでも鑑定団in越前市」として、越前市にやってきます!

この機会に皆さんのとっておきのお宝を鑑定してもらいませんか?

越前市いまだて芸術館にて公開収録(予定)を行いますので、観覧希望者も併せて募集します。

皆さんのご参加お待ちしております♪

【詳細チラシはこちらをクリック→【あなたのお宝大募集!応募方法はこちら!】

■開催場所

開催日:(予定)令和6年6月22日(土)

時間:(予定)会場12時、開演13時

場所:(予定)越前市いまだて芸術館

■お宝鑑定の応募について

美術品から、お菓子のオマケやおもちゃまで「なんでも」ご応募ください。

【応募方法】

所定の申込書に必要事項をご記入の上、鑑定品の写真を添付し、下記の受付まで郵送または持参してください。

※お一人様何点でもご応募できます。(申込は鑑定依頼品1点につき1枚必要です。)

※収録子定の令和6年6月22日(土)に出場可能な方に限ります。

※古物売買免許のある方は、ご遠慮いただきます。

※ご応募いただいた申込書類・写真は返却いたしませんので、ご了承ください。

※越前市在住でなくてもご応募可能です。

【添付写真】

1.全体像がわかる写真

2.主要な部分(絵柄や文字等)のアップ写真

3.銘や落款などの写真

上記3点以上の写真を添付してください。

【応募締切】

令和6年4月15日(月)※必着

【選考方法】

テレビ東京の番組スタッフが応募書類を詳細に検討して選考いたします。

※選考の途中経過に関しましては一切お答えできません。

【発表】

採用の可能性がある方にはテレビ東京の番組スタッフから直接連絡があります。

(連絡がない場合は不採用となり鑑定いたしません。)

【受付】

〒915-0071

福井県越前市府中一丁目2-3

(一社)越前市観光協会

「出張!なんでも鑑定団in 越前市」お宝係

【申込用紙】

お宝の鑑定をご希望の方はこちらの申込用紙にてご応募ください。

 

■観覧者も募集中!応募方法はこちらをご覧ください。

観覧者応募についての手続きや受付先などをお知らせします。

【応募方法】

観覧をご希望の方は、往復ハガキに必要事項をご記入の上、ご応募ください。応募者多数の場合は抽選となります。

当選したハガキ1枚につき2名様まで入場できます。

※往復ハガキ以外でのご応募は無効となります。

【応募締切日】

令和6年4月30日(火)※必着

【抽遇結果発表】

令和6年5月下旬(往復ハガキにて)

■お問い合わせ

お宝鑑定のご応募や観覧希望のご応募についてのお問い合わせは、次の連絡先までお問い合わせください。

(一社)越前市観光協会

TEL:0778-23-8900(平日8:30~17:15)