北陸デスティネーションキャンペーンに向けた観光素材の提供について

News|2022.09.29

 令和6年春の北陸新幹線福井開業を控え、JRグループの大型観光キャンペーンである「北陸デスティネーションキャンペーン(DC)」が、令和6年10月から12月にかけて実施されることになりました。

 平成27年の北陸新幹線金沢開業の際にも、同様に北陸DCが実施され、多くの観光客が北陸に訪れました。

 福井県から北陸DCに向けて、観光素材の取りまとめを依頼されましたので、下記のとおり観光素材を募集します。
 越前市観光協会の会員の皆様におかれましても、旅行会社や旅行者へのPRの機会として、是非積極的なご参画をお待ちしております。下記のとおり貴殿がお持ちの観光素材の提供について、ご検討をお願いします。

           記

1.DCについて(以下ファイルを参考にしてください)

  北陸デスティネーションキャンペーンについて

  (参考)北陸新幹線富山・金沢開業時の北陸DCについて

  (参考)「北陸デスティネーションキャンペーン」の開催について(2015.8.15)(JR西日本のページが開きます)

2.観光素材の提出

  申込シートに必要事項を記入して、市観光協会までご提出ください。
  ※1事業者あたり、2シートまでといたします。
  ※ご提出いただいた素材については、福井県で取りまとめを行います。
   越前市から県に提出させていただきますが、北陸DCの媒体に採用されるとは限りませんのでご了承ください。
  ※記入例を参考に必要事項を記入してください。
   申込シート記入例(体験)
   申込シート記入例(食事)

  申込シートはこちらからダウンロードできます。

3.提出期限

  令和4年10月31日(月)

4.問い合わせ先

  越前市観光協会 0778-23-8900 (担当)宮地、小形、渡辺
  越前市観光誘客課 0778-22-3007 (担当)橋本